2019.1.27岩﨑様ご夫妻 結婚式|ブログ|今婚

  • アクセス
  • Q&A
  • 資料請求

今婚ブログ

2019.1.27岩﨑様ご夫妻 結婚式

2019.1.27岩﨑様ご夫妻 結婚式

2019.1.27iwasakisama2.jpg

ウェディング(挙式・披露宴)の感想

昨日、写真のダウンロードが完了致しました。カメラマンの方には、お帰りの際の挨拶も出来ずじまいでしたので、改めてお礼を申し上げます。素敵な写真を撮ってくださって、ありがとうございました。また、下記にアンケートを入力しております。プランナーさんをはじめ、式場の方々にも大変良くして頂きました。式場の方々は当日しかお会いしていないのにも関わらず、私達の結婚式のためにと動いて下さってとても感謝しております。本当に素敵な一日を過ごさせて頂きました。

会場の感想

ラヴィクレールを選んでよかったと思いました。展望も、お料理も大変満足です。

結婚式会場:ラヴィクレール(東京:新宿初台)

プロデュースを頼んで良かったこと

金額的に良心的であったこと、また、何を準備すればいいのかが細かく決まっていて、その通りに進めればよかったという点がとても助かりました。

2019.1.27iwasakisama.jpg

ウェディングにおいて、一番の思い出に残っ たこと、もしくは良かったことは何ですか?

私にとっては結婚式をあげること自体が夢のような出来事でしたので、あの一日が全ていい思い出ですが、カラードレスをちょっと奮発して気に入ったものにして、髪から全てコーディネートして完璧に仕上がった(という自己満足)のが本当に嬉しかったです(笑)

結婚式のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

今婚 スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 無料相談会予約
  • 今婚とは
今婚フリーダイヤル