11.19平田様ご夫妻 結婚式|ブログ|今婚

  • アクセス
  • Q&A
  • 資料請求

今婚ブログ

11.19平田様ご夫妻 結婚式

11.19平田様ご夫妻 結婚式

ウェディング(挙式・披露宴・アフターパーティー)の感想

hiratasama1.jpg

大変満足でした!時間がだいぶ押してしまい、ご迷惑をかけてしまいましたが予定通り最後までしっかり対応して頂けましたありがとうございました!写真のデータありがとうございました!自分達では一切撮っていなかったので本当に助かりました!

会場の感想

hiratasama2.jpg

カジュアルに結婚式をあげたかったので雰囲気も良くて最高でした!パーティションなどで隠してくれたりと配慮はしていただきましたが、お色直しで入場する前にお手洗いに向かったゲストに見られてしまったのがちょっと気になりました。
結婚式会場:ベニーレべニーレ(原宿)

プロデュースを頼んで良かったこと

予算も当初より増えることなく、低予算で済ませることができました!今婚さんでよかったです!

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽し
かったこと・大変だったこと・注意点等)

hiratasama3.jpg

直前までなかなか決められず苦労しました。準備等は早めに取り組むのがいいと思います。

本当におめでとうございました。

結婚式のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

今婚 スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 無料相談会予約
  • 今婚とは
今婚フリーダイヤル