11.23石垣様ご夫妻 結婚式|ブログ|今婚

  • アクセス
  • Q&A
  • 資料請求

今婚ブログ

11.23石垣様ご夫妻 結婚式

11.23石垣様ご夫妻 結婚式

ウェディング(挙式・披露宴・アフターパーティー)の感想

ishigakisama.JPG

挙式も披露宴もリハーサルが当日だったので不安でしたが、皆様にサポートして頂き何事もなく終えることができました。ゲストの方々も良い結婚式だったと言ってくれました。

結婚式場の感想

少し狭いかなと入った時思いました。バージンロードが歩きにくかったです。

結婚式場:アリスアクアガーデン丸の内

プロデュースを頼んで良かったこと

結婚式に必要な者を物を色々と用意していただき、自分たちで用意するものは最低限で済みました。式までとても短期間だったので助かりました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

大変だったことは招待状を送るのが私達は遅かったので、返事を急がせるのが申し訳ないなと思いました。
準備は大変ですが結婚式当日はとても楽しいです。

本当におめでとうございました。

結婚式のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

今婚 スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 無料相談会予約
  • 今婚とは
今婚フリーダイヤル